2010-05-11から1日間の記事一覧

日記にアップした落書き画像をおおざっぱに数えたら200枚くらいでした。 少な・・・うまい人はもっと描いてるぞ、ガンバレ。ただ描くだけじゃなくて、向上心をもってやるのだ。めざせ1000枚! 次回から枚数カウントしよっかなぁ。1000枚目が何になるか気にな…

あんまり萌え!ってカンジの絵にしたくないんだけどどーするかなー やっぱり決定的に違うのは目と鼻ですな。 一般的な美少女キャラってたいてい目がでかく鼻がない印象。 完全に鼻というものをなくした場合とチョンで表現したやつがあるが、どちらも正面から…

登場人物たちがまぶしすぎて鑑賞後自分の現状と比べてしまい、なぜかいやな気分になる映画No.1 全身こそかいてないけどちょっとだけがんばりました。

この絵はのせるべきではなかった・・・

どこがガチャピンやねん

書いてておもったけどふとももと尻ってめちゃくちゃ近い筋肉なんやね・・・つまりふとももを出しているファッション=お尻を見せているといっても過言ではないのだ。 と思うと半ズボンなんかはいてられないぞ。はかんけど。

リンクス

インセクトフォーム、ホークメダル、リンクスギア(メダル未装てん)の画像見たけど、やっぱりメダルそのものに音声ギミックはないっすね・・・なんでここへきてフエッスルに戻した? ダブルドライバーでこころみたベルトそのものに音声ギミックがないベルト…

どっかの風呂マンガの表紙の模写 模写しといていうのもあれですが、中身はもちろん読んだことがないので、風呂マンガというものがどういうものなのか見当も付きません。 ・・・ふう^^^^^^^^^^;;;;;;; それはそうと昨日の日曜洋画劇場でやっ…