ONE PIECE劇場版
見てきました。今までの劇場版はわざわざ劇場に足を運んでなかったんだけど、漫画のコメントとかでやけに作者が推すもんだからよっしゃ観てみようって思って。
前売りで0巻?がもらえるって話だったんですが、別にいいやと思って観にいったらなんか普通にくれましたね。とりあえず観てる間は童心に帰ってずっとワクワクしてましたね。
めちゃくちゃ気合入ってるのが観ててわかったし、楽しんで作ってるなっていうのがすごく伝わってきたので観てておもしろかったぞ!
エヴァ破のスタッフロールの時にも思ったんですが、最後に尾田栄一郎とか庵野秀明ってドーン!って出るの、めちゃくちゃかっこいいなぁ!いまごろ彼らの同級生はあの尾田(庵野)が!?なんて思ってるんだろうなぁって妄想するだけでわくわくする。と、いうわけで、僕も頑張ろう。