バクマン。 6 (ジャンプコミックス)

バクマン。 6 (ジャンプコミックス)


面白いです。やっぱり今週のジャンプの分も含めても福田がキャラとして一番好き。なんでもズバズバ言ってくれるのが読んでてきもちいい。
この漫画を読んでて一番思うことは「CROW」「擬探偵TRAP」「KIYOSHI騎士」1話でもいいから漫画読ませてほしいってことです。面白そうなんだけど赤マルとかでやってくれんかなぁ。まあ内容がわかんないからこそ想像して楽しめるってのもあるけどね。
それにしても、服部さんが二人の担当を離れるときに「ワンピースの担当にもなった」みたいなこといってたが、今でも連載してある設定なのか?よくわからんぞ・・・