このままがむしゃらに描き続けるのもアレなんで、僕も絵文字のお仕事を受けてみようかなと思って、求人情報探しました。今、メール送り終えたところです。
うまいこと引っかかってくれるといいんですけどねぇ。
一応サンプルを6点描いて送ったんですが、ここで公開するとなんかまずそうなんで一応やめときます。
頼むぞ〜!


それはそうと、今日のジャンプのバクマン・・・あわれ中井・・・思考がクズすぎてどうしようもない!
「奈津美はもうだめだ・・・」のセリフで爆笑しました。
唯一褒められるの部分は37になっても夢をあきらめなかったことか。しかしどうやらここで脱落っぽいですな。
サイコーの「夢をあきらめないでください!」はグサッときました。