オリジナル
f:id:syuriken250:20100221031043p:imagef:id:syuriken250:20100221134350p:image

みなそこの神
海を旅する上で最も心配すべきことは、天気でも食糧でも仲間割れでもない。みなそこの神の怒りに触れぬかどうかだ。

沼の神
そこへ足を踏み入れてしまったことを後悔するよりもはやく、旅人は沼へと引きずり込まれた。

勝手にマジックザギャザリングみたいなテキストつけだしましたが、大目に見てください。
だってこういうフレーバーテキスト前から書きたかったんだもん。
あ〜〜〜〜疲れた。
ちなみに沼の神のほうはイラストコンテスト出してません。
それはそうと、今日アルバイト先でおもちゃの大会があって、半分くらい仕事ほったらかして知り合いの人とその様子を見てたんですけど、やっぱ小さい子供はイキイキしてていいなとすごく思いました。
聞いてもないのにいちいちパーツの名前やらコレをつけるとこうなるから強くなるんやとか教えてくれましたわ。
僕がそのおもちゃを考えた人だったら感激だろうな・・・自分の作ったものが子供たちの記憶として残るってすごいことじゃないかな?
だから次もまたDSの配信作品に選んでもらわなきゃな!と思いつつ描いたのが上のドット絵。
いずれ誰かが僕の作った素材で作ったゲームで遊んでくれることを願う!