オリジナル
f:id:syuriken250:20100223124725j:image
f:id:syuriken250:20100223121611j:image
昨日更新できなかった・・・
おとといのダブルのアクセルよかったなぁ。東映の撮影所でとったんでしょうか?鉄パイプの中にたたずむアクセルがかっこよすぎる。
ライアードーパントのデザインが何の意匠がはいってるのか全くわかりませんでしたが、針を飛ばして攻撃→針千本、鼻はとがっててピノキオ、ボディはと、ウソをキーワードにいろんなものがちりばめられていることに気づいた。すげ〜。
ちなみにタブードーパントの下半身のタラコみたいなやつは縫い付けられた舌って解釈でいいんかな?抽象的なものをここまでデザイン化できるってすごいよね。