朧村正-百姫
f:id:syuriken250:20100228011805j:image
いつまでたっても中古が安くならないなぁと思ってたらとうとうベストプライスで出ました。
というわけで即座に購入。ドラクエまだクリアしてないのに。

みんなのおすすめセレクション 朧村正

みんなのおすすめセレクション 朧村正


モチロンSHFIGUARTSサイクロンジョーカーも購入!角の角度は気にするな!
それより今日はすごくラッキーなことがあった。
ふとしたことでうちの母親がインテリアの専門学生時代に使っていたコピックの存在を思い出したのだ。
30〜50色くらいはあるんかな?今は使ってないらしいので、あっさりコピックを入手。買うと高いから手がでなかったんですわ。
それにしてもきれいな色だ。この際スキャナーも買ってしまいたい。