ネクストレベル

f:id:syuriken250:20100409023602j:image

メールの仕事の締め切りに悩まされてます・・・

それはそうと、ネタバレスレに新ライダーの情報上がってきてた!
一応信頼できるトリップの人(たしかキバのバレ情報を落とした人)なんで、ウソバレじゃなさそう。
(情報間違ってたらごめんよ)

次の仮面ライダーは、全身が黒っぽい色で、いろいろな生物の力を使う。
Wと同じくらいフォームチェンジ前提ギミックで、組合せが最終的にどうなるか少しわからない。
メカやアーマー系が多い平成ライダーのなかでは珍しい見た目となる。
目の色は青〜緑(フォームに対応して変化)
ベルトは信号機みたいな感じで、変身アイテムをベルトに装着するタイプ。
ガイアメモリににた玩具展開
イメージ的には「仮面ライダートリプル」が近いかも?
プロデューサーやスタッフ、キャストはまだ不明。

信号機っぽい感じ・・・トライアルのパワーアップアイテムとかぶりそうだけど・・・