新ライダー

すげ〜いっぱい情報落ちてきた!

黒のメットに、丸い二つの目の周りに赤の隈取り。
目は緑で、パッと見は稲垣五郎の「G」に似てる。
名前は読み取れなかったが「QQQ」「000」みたいな文字が並んでいた気がする。
最近にしては生物っぽいデザインで、そこにモチーフの生き物イメージの模様がカラーラインで全身に伸びる感じ。
黒ベースに、赤い触手っていうか、ぐにゃ〜とした有機的な立体模様が、全身に張り付いてる。
おそらく、これも複数あるフォームのうちの一つで名前はフィールドフォームになる予定。
胸の真ん中に大きな○があって、その中にフォームに使われている生き物がデザインされている。後姿はほとんど黒一色。
「生き物」は一つではなくて、一度に何種類もの力を持ちそれらをベルトのギミックで使い分ける感じ。モチーフは全て現存する生物で、ゴセイジャーとは虎が被っている。
パッと見、装甲が固まってないガイバーか、サナギマンみたいな感じで、その模様がアーマーになってるっぽい。
モチーフとなる生き物の象徴として、メダルが使われている。
それをベルトに装着して変身&フォームチェンジするらしい。

W同様、形は一緒で見た目のインパクトと戦闘スタイルで複数フォームを差別化するっぽいですね。
妄想がとまらない!
しかし、ソーセージの人毎回すごいね・・・バレたら間違いなくクビなのに。