今日

ひさびさに学校に行ったけど、本屋やコンビニが増えててびっくりした!
卒業できなかったらお話にならないので、なんとか単位取れるようにがんばります。
最近は人体の練習がアナログばっかりになっちゃってるんで今日の成果として絵をアップできないけど、こつこつと描いてます。
スキャナー買うか、携帯電話をいいのに変えるかのどちらかだなぁ。

それはそうと、よく見てる特撮の画像掲示板に「ガセバレ情報画像スレッド」っていうのが立ってて、なんとなく見てたら電王の頃に自分が作った画像が貼られててびっくりした。

f:id:syuriken250:20100413233902j:image
仮面ライダー飛王(ヒオウ)
もともと、二号ライダーであるゼロノス登場前に作ったんだったかな?もしくは劇場版ライダーとか、そういう位置づけだった気がする。
ヒオウジェッター マグナという、一号が電車なら二号は飛行機だ!というアイディアを基に作ったものでした。
画像は確かドレイクのカタログ画像をいじったものだったかなぁ。暇だなぁ。
カイザブレイクフォームとか、キバキャッスルフォームとかいろいろありましたね。