追記

買ってきた。プリズムメモリめちゃくちゃ綺麗じゃのう。
が・・・劇中2度目のマキシマムドライブ連呼ができない!これは番組上の演出だったってことか!ちょっと悲しいです。
よくよく考えたら収録されてる音声が「装てん音+メモリ名!+マキシマムドライブ!」という一連の流れの音声のみなので、
「メモリ名!+マキシマムドライブ!」っていう音声発動ギミックなんかあるわけないんよね。ちょっと甘かった。
が、なりきりおもちゃって劇中と同じギミックが発動できるかって結構重要だと思うゾということを、大きなお友達の意見として言わせていただきたい!
カブトゼクター買って、クロックアップが収録されてないことに気づいた人はもっと悲しかったんだろうな・・・