昨日も目標達成できたんで息抜きにエイリアンズVSプレデター2を観ました。
画像はあんまり内容と関係なし。
f:id:syuriken250:20100503021138j:image
エイリアンとプレデターのファンならすごく楽しめる映画かなぁという感じで、おなじみのフェイスハガーにはじまり、プレデターの皮剥ぎ、インナーマウスで脳みそ貫通、酸で溶ける腕や顔、手裏剣串刺し、妊婦の腹を突き破って生まれるプレデリアンなどなど・・・とにかく意味もなく人が死にます。
デザインこそHR・ギーガーではないですがプレデリアンもなかなかかっこいいですよ。名前はもう少しなんとかならなかったのかという感じですが・・・
それにしても妊婦の喉に直接チェストバスターを産卵するプレデリアンのシーンはかなりショッキングな映像でした。妊婦に手をかけるとは、かなり完成された殺戮マシーンですねぇ。
そしてラストはバタリアンよろしく、謎の組織によるミサイルで全て吹き飛ばしてジ・エンド。ぶははははは