f:id:syuriken250:20100506113324j:image

全然関係ない話になってしまいますが、若菜をエクストリーム誕生の瞬間に立ち合わせたのはやはりパパが一番大事にしているのは若菜だから?
若菜に不死身のクレイドールのメモリを使わせているのもおそらくそのためかなぁと。
彼女に何かしらの儀式の巫女もしくはいけにえのような役割があるのか、父親として単純に大事にしているだけなのかは分かりませんが、冴子と扱いが違うのはなんとなくわかります。
この園咲の姉妹でひともんちゃくありそうなにおいがするなー。
テレビくんのスキャンを見る感じだと、エクストリームでも少々ウェザーに苦戦するみたいです。
しかしビッカーソードを軽々と受け止めるウェザーってどういう戦闘バランスなんだ!?と思ってたら、公式でみたらファングジョーカーよりエクストリームのほうが弱いのね・・・これは意外。
公式スペックなんてあってないようなもんやけどね。