言われて描いた感丸出しですが・・・
f:id:syuriken250:20100510202114j:image
それはそうとニコニコでたまたまスト2のアニメーション映画を見つけて筋肉めちゃカッコイイと思いながら見てたんですが、
途中で下着にワイシャツのチュンリーバルログに襲われ、壁にぶつけられて座り込む際にチュンリーがパンチラする(パンチラっていうかもともと下着だから見えてしかりやけど)っていうシーンがあって、急に昔の記憶がよみがえった。
僕が保育園の頃、スト2の映画のCMでチュンリーのパンチラシーンが流れていたのだ。
当時の僕にしてみればチュンリーのパンチラは刺激が強すぎたのか、とても印象深く記憶に残っていたんやな・・・
たかがパンチラ1つで4歳?ごろの記憶がよみがえるんやなぁと、なんか不思議な気分だった。
っていうか、ストリートファイター自体は2ターボしか持ってないけど、思えばチュンリーばっかり使ってたなぁ・・・超エロガキやん!
しかし、なにか大切なものを教わった気がします。