リンクス

インセクトフォーム、ホークメダル、リンクスギア(メダル未装てん)の画像見たけど、やっぱりメダルそのものに音声ギミックはないっすね・・・なんでここへきてフエッスルに戻した?
ダブルドライバーでこころみたベルトそのものに音声ギミックがないベルトというのはすごくいいアイディアだと思ったんだけどね。
思うに、ガイアメモリがウケたのは番組内での使い方もさることながら、メモリ自体に音声ギミックがあって単体として遊べたからだと思うけど(いくら魅力的な使い方をされても、音声なしであるフエッスル単体ではおそらく欲しいとは思えなかっただろう)、メモリって売れてはいたがもしかしてそんなに利益なかったんかな?
それともリンクスは劇中ではガイアメモリほどメダルをアピールする番組ではないってことなのか・・・それにしたってメダルに音声があったほうがよりメダルの販促につながると思う!
まあド素人がどうこういっても仕方ないんで、おとなしくベルト発売を待ちます。