ダブルの盛り上がりがやばいことになってます。
アルバイトでのいらいらも一瞬で振り切ってしまった。ははは。いや、ワンピースの戦争編もすごかったけどダブルもまじでおもしれ〜。
ナスカの死までを1部というのなら、伊坂の死までが2部ってところなんですかねー。いいっすね。
ていうか、竜・・・あんたいいキャラになったなぁ・・・まじで。最初に登場したときにここまでのキャラになるなんて誰が予想しただろうか。お話の力って偉大だなぁと思う。


雷をきもい動きでよけるアクセルと、ケツァルコアトルスのメモリを取り込んで飛翔する妄想にふける伊坂先生には吹いてしまった。
てっきりメモリブレイク→テラーのおしおきにて死亡って流れになるかと思ったが・・・顔にコネクタのマークが出てくるの怖かったねぇ。
しかも来週は財団Xとかいうのも出てきて新章突入の予感・・・どこまでおもしろくなるんだろか。
最後に伊坂の人間っぽい部分が見えて悪役なのに少しさびしい気持ちになってしまったよ。