映画

人造人間ハカイダー コンプリートDVD

人造人間ハカイダー コンプリートDVD


あー雨宮ハカイダーかっこいい。やっぱり雨宮さんのデザインはいいっすね。ドラスとかZOとかね。
アンチヒーロー系意外と好きですね僕は。
脚本が井上敏樹さんなので全体的に平成ライダーチックで、同じ人が脚本を手がけた555のパラロスとすごく似てます。
そういえばパラロスのファイズアクセルの連続クリムゾンスマッシュは本当によかった。
戦闘シーンに関してファイズはいまでも一番かっこいいんじゃないかなーと思ってます。
なんせ小道具をカチャカチャするのがよかったね・・・子供ならあの辺で心奪われてるだろう。
鉄甲機ミカヅキ DVD-BOX

鉄甲機ミカヅキ DVD-BOX


あと雨宮慶太つながりでミカヅキも。
ミカヅキもいいんだなー。後半はちょっとややこしくなっちゃいましたが1話のスイカ怪獣(スイカイドム)が最高でした。