おかいもの

ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組) [DVD]

ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付・2枚組) [DVD]


950円!前に金曜ロードショーでやっててはじめてみて続編があるのを知って購入。
まだ見てないけどね。
というのも素面のヒーローにあんまり魅力を感じないからなんですな。
映画スパイダーマンやアイアンマンの最後でラストバトルが役者の素面だったのをダサいな〜と思いませんでしたか?

X-MENにいたってはウルヴァリンのあのかっこいいマスクもなかったことになってますからね・・・おいおい、ウルヴァリンがかっこいいのはあのマスクじゃねーか!
役者の表情を出したいってのわかるんですがかっこいいスーパーヒーローが見たいっちゅうねん。

そういった意味で顔丸出しの前作ファンタスティックフォーはどうもみるきがおこらなかった・・・が、見たらおもしろかったんだなぁ。