291-31

f:id:syuriken250:20100607114550p:image
昨日の題名のない音楽会はですねワールドカップの応援ソング特集だーつって、
「オーオーオオオオーオーオーry」みたいな奴とか「オーオーニーッポーンry」って曲をバックに素人みたいな男女十数人が青いユニフォーム着て、肩までくんでもて、いかにもらしく応援ソングを歌ってたんですけど、ださくて見てられん!
やべっちFCってなんやねん。

日本人はああいう外国人っぽい行動むいてない。ムリ。
上っ面だけ外人のまねしてどーすんねん。

やべっちFCってなんやねん。
はっきり言って僕からしたら、見ず知らずの人とその場で肩くんで応援ソング歌うなんてキ○ガイですよ。

監督によるメンバー発表があったらあったで、誰も求めてもないのにオレ的メンバー予想をしてみたりとか(監督やりたければゲームでやっとけよ)
ニュースも毎回、今回は0-2でしょうね〜とか1-1でしょうね〜などなどどうでもいい得点予想をしてみたり、対戦予定国との試合をプレステのゲームでシミュレートして、その結果をニュースで報道したり・・・何考えとんねんまじで・・・
やべっちFCって何??
ワールドカップはやってくれてもいいんですが、そういう一部のサポーターという大層な名前の付いたド素人によってどんどんサッカー嫌いになっていくのが悲しいっすわ・・・。