メカザムーーー


いやぁ ウルトラマンは全然知らないもんでレンタルして再生してからようやく気づいたんですがゴーストリバースってSTAGE1と2があったんですね。
またその2を借りちゃってたもんだから・・・いわゆる続きモンでした。といっても前作見てなくてもはじまって30秒くらいで何が起こってるのかわかるのがこういう作品のいいところですな。
ウルトラ戦士以外の仲間として登場するメカザムがかっこいいです。
髪の毛がどうみてもプレデターだけどもそのへんは別にかっこいいので別になんでもいいですね。本編30分しかなくてちょっと驚きましたがウルトラ戦士のハデなアクションシーンが見れたのでよかった。
ここからウルトラ銀河伝説に続くってワケですね。ちょっとベリアルがかっこよすぎて次の映画が楽しみになってしまった。