ブラックアーツ、服のシワ、巨大兵器イコン

明日のバイトは京都だーやったー
f:id:syuriken250:20100814012932j:image
f:id:syuriken250:20100814012933j:image
f:id:syuriken250:20100814012934j:image
巨大兵器イコン

・かけるは同級生のひかげに思いを寄せる中学生である
・イコンとはかけるが強く念じると姿を現す巨大兵器であり、その力は彼が10歳のときにあらわれた
・イコンに搭乗する代償として、そのたび彼が一番大切にしているものが死んだり、壊れたりする。
・その思い入れの大小によってイコンの姿や強さも少しずつ変わる。
・かけるの他にもイコンを操る人間が何人か存在しているが、大切なものを失うことにためらいのない人間はイコンの力を使って暴れたりする。それを止めるためかけるは大切なものを失うことを理解しつつイコンに搭乗する。

今日ふと思いついたのでかいてみました