今日も今日とてダブルの集合絵 もう4日目かよーがんばれがんばれ
結局タテ1900pxになっちゃったよ…でかっ!
こんなに一枚の絵に時間かけたことないよ…自分でもびっくりです
もう40時間くらいはかけたんじゃないかな?
ストリートファイターアートワークスに収録されている集合絵にキヌさんは30日かけたってコメントされてましたが…)
ファンアートにここまで時間さいたってポートフォリオに入れられないのに何してんだか・・・でもダブルの絵は最後にかいておきたかったんです


かいてるとこいつのココってこうなってたんだーってのがいっぱいありますね 寺田克也さんのデザインはすばらしいです なんというか多種多様なデザインが強烈に印象に残っています。結局スイーツドーパントが一番好きでした。ナスカもウェザーもユートピアもかっちょいいですが・・・ドーパント画集が出たら絶対買いますのでこんな一般市民の声はどこにも届いてないでしょうが必ず出して欲しい。というか、韮澤さんには申し訳ないけどまったく印象に残らなかった(というか劇中の描き方がマズかったんではなかろうか?)ワームの画集が出てるんだから、まじで頼みますよ!


ついでに9月11日には電王から毎年恒例の仮面ライダーW公式読本が発売されるようです。
これにもドーパントデザイン画集がついてきて、かつ寺田さんのコメントがドーパント一体ずつについているようなので2800円とちょっと高いですがぜったいかうぞぉ。

来年のオーズのクリーチャーデザインは平成ライダーではおなじみとなった篠原保さんとアギト以来の出渕さんでこっちも超期待してます。
見た感じ幹部のグリードが篠原さんで、ヤミーが出渕さん担当かな?ヤミーの顔には共通の意匠として人間の顔のようなものがはいるようでいまからめちゃくちゃ楽しみです。