土日はほんとこんなもんです
人物画まだまだですが特に下半身が弱い 安定しないというか
まー少なくとも正面に近い形のポーズにおいては胸部くらいまではある程度納得できる形にはなってきてると思うんだけど、
僧坊筋〜三角筋にかけてのラインは角度によってあやしくなることが多いです(絵が大きくなると余計に)
かおと手はまだまだ練習しないとまずいですね 横向きでアオリやフカンが書き分けられるようになりたいな それと手は永遠の課題になりそう

人体デッサンという宝がたかが一年やちょっとで手に入るなんて甘ったるいことは考えてませんけど何事も積み重ねですかねー
がんばろう
f:id:syuriken250:20101116004515j:image
おととい(土曜日)の
f:id:syuriken250:20101116004516j:image
f:id:syuriken250:20101116004517j:image
きのう(日曜日)の
f:id:syuriken250:20101116004518j:image