天元突破グレンラガンIMAGE BOARD (ANIMESTYLE ARCHIVE)

天元突破グレンラガンIMAGE BOARD (ANIMESTYLE ARCHIVE)


最近は恐れ多くもガイナックスさまの作画を止めて模写することが多かった
(特にグレンラガンはメカはすごいし爆発も最高だし男女問わずキャラのデッサンとデフォルメもすばらしいし、何より絵柄が好みで、もってこいだなと)
んで一冊持っとこうかなと思いまして原画集とどっち買うか迷ったんですがこっち買っときました。
内容はどっちかっていうとファン向けかなぁ。
模写するだけなら原画のほうがよかったかもよーーーこの手の本って高いから選択ミスると結構痛かったりします
というかここの文字大きいから10ptくらいにサイズ変更しました