おかいもの

[asin:B0045Z6OH4:detail]
さらばwacomfavo

実は最近いっちょまえにアナログとデジタルの線を引く感覚に少しずつギャップを感じてたので(いうまでもなくアナログのほうが心地いい)そろそろ新しいペンタブが欲しいなぁと思ってて、とうとう買ってしまいました
favoとは長い付き合いだったせいか新しいタブレットのサイズに少し慣れる必要がありそうだけどこれからはbambooでがんばります。

京都ヨドバシで購入したんですが展示サンプルなんかもあってよかったです。液晶ペンタブのかきごこちに感動しました。限りなくアナログに近い感覚でかけて気持ちよかったなー。超高いけど。
早速一枚でっかいのをかいてますので完成したらいつものごとくアップのよていです