明日京都国際マンガミュージアムのマンガミーツルーブルという展示にてフランスのバンドデシネというのをみてきます
そのあと時間があればガロの映画もみたいね 1日は映画が1000円(3Dは1300円ね)なんでとりあえずなんかは見る予定です

なので絵は早朝か深夜くらいしかかけなさそうですが明日もがんばるぞー
今日は半分くらいが模写です 肩甲骨付近の筋肉とその動きもうちょい勉強してみます(特に背面)まあ服着せちゃえばじっさいのところほとんどいらない気もするんだけどやるだけの価値はあると思うんで
あとですね最近東京ゴッドファーザーズという映画がすごく観たいんですがもう4回くらい連続でレンタル中(しかも2本とも)で全然借りられやしない 延滞してんのか即座に借りられてんのかわかんないですがはやくみたい
f:id:syuriken250:20101201012703j:image
f:id:syuriken250:20101201012704j:image
f:id:syuriken250:20101201012705j:image
f:id:syuriken250:20101201012706j:image
f:id:syuriken250:20101201012707j:image
f:id:syuriken250:20101201012708j:image
f:id:syuriken250:20101201012709j:image
f:id:syuriken250:20101201012710j:image