ジャンプSQちらっとみたら月例賞の審査員が村田雄介さんだったのですんごい送りたいんですが(絵の練習にもなるし)いわゆるペンを持ってマトモにマンガもかいたことなく意気込んだのはいいものの何にも思いつかないよ 45Pにおさめるお話作りってどうすりゃいいんだろう ちょっと長いのはなんとなくわかるが・・・
ネームのきりかたから全部わかんないんでどうしょうもないね 基本的に頭が悪いからお話作りってのが苦手です
「こういう活躍するシーンが欲しい」ってのはあるんだけどなぁ
f:id:syuriken250:20101204010608j:image
f:id:syuriken250:20101204022943j:image

爆発かっこよくかきてぇです
はじめてはてなダイアリー付属のお絵かきツール使ってみたけど普通にドロワーより使いやすかった
レイヤーもあるしちょうべんり


今日の学食のビーフシチューうまかったなぁ・・・夜中にこんなことかくんじゃなかったよ