パンストの設定資料集 東京でやってた原画展のものがほとんどっぽいけど数量限定だしガイナなら買って損はないだろうということでそこそこ値段しましたがかっときました
ついでにC79で販売されたパンストの初期イメージ集the art of psgのサンプル画像もみたんだけどこれ欲しかったな・・・ コイル原画なんかとおなじくかなり高値で取引されてて手がでないです
コミケって二次創作エロメインっていう印象であんまり興味なかったんだけどアニメーター関連の貴重な本も出てるみたいなのでこれからは積極的にこっちの情報も集めていこうと思う
今年は年始から吉成さんの本をゲットできてほんとにラッキーだったなー
f:id:syuriken250:20110207030736p:image
ポーズのせいか片足ない人みたいにみえちゃう
f:id:syuriken250:20110207012113p:image
f:id:syuriken250:20110207013937p:image