天元突破グレンラガン画集 紅蓮螺巌

天元突破グレンラガン画集 紅蓮螺巌


実家に舞い戻ってきました そしてthe art of psg買えました オークションで5000円になってしまったけど吉成さんの絵が入ってるんなら安いもんさ

あと通販のパンスト設定資料集と古本屋で画集紅蓮螺巌が手に入った さすがにコイルはなかったけど


パンスト設定資料集はパンスト姉妹のコスチューム関係の資料が多くてページ数稼がれてるな!と思ったけど巨大化チャックとかシースルーとか各種ゴーストなど、ところどころ明らかに吉成タッチのエンピツ画(しかも例に漏れず超うまい)がはいってるのでうれしかったのよ
f:id:syuriken250:20110221095100j:image
なのでart of psgにもめちゃくちゃ期待してます


それにしても引越しの荷物まとめるのと、運ぶのと、荷物を降ろすのとでけっこうつかれました
今日くらいからお絵かき再開できればいいなぁ〜