とりあえず登場キャラクターが全員かっこいい!そして豊富なスーツアクションが最高でした。
ベリアルはいわずもがなですが、加えてグレンファイヤーの筋肉、ミラーナイトのすらっとしたボディにぴっちりスーツ、そしてその名に恥じぬ、美しすぎるマスクの面。ゼロの釣り目もチョーかっこいい。ジャンボットはあんまり好みではなかったが・・・!
近作からウルトラマンゼロはアメコミチックに上にあげたウルトラマンとは異なる戦士たちと「ウルティメイトフォースゼロ」というチームを組んで宇宙警備隊を結成するようで、こういうパワーソースや背景のことなるヒーローがそれぞれ力を合わせて戦う、っていうシチュエーションはすごく好みなので今後もがんばってほしいなぁ〜と思いました。
グレンファイヤーがかっこよかったよー