f:id:syuriken250:20120630144003j:image
今号のホビージャパンから発売されている宇宙船という特撮雑誌で僕の作品が掲載されました!やっとこさ宇宙船映像倶楽部の部員になることができたので次号から部員一覧のところに毎回クレジットされる・・・はず。
しかし、宇宙船という歴史の長い特撮誌に僕の絵がカラーで掲載される日が来るとは感激です。
牙狼じゃなくとも雨宮監督の新作になんとかしてかかわりたい!ってことで、今後も熱意を持って投稿を続けようと思います。新しい姿の仮面ライダーフォーゼが表紙の雑誌なのでよかったら見てみてください。


最近のらくがき・・・アニメーションにちょっとだけ手を出したので、少しずつですが走る動きを分解して描けるようになってきました。動かすのは大変だけど、思っていたとおりに動いたときはにやけちゃいますな。
f:id:syuriken250:20120630145104j:image
こっちはカラーです。とにかく表情が苦手なのでもっと練習しないとなぁ。
f:id:syuriken250:20120630143151j:image

最近見た映画