ジャイアントバスター

ジャイアントバスター紹介記事など…

<受賞>

ニコニコ自作ゲームフェス ツクール賞・おもちゃ箱(敢闘)賞

<紹介記事>※公式系のみ

ニコニコ自作ゲームフェス公式

ニコニコ自作ゲームフェス公式生放送 実況プレー

ツクールBlog

VECTOR新着ソフトレビュー

<雑誌>

Ip! 2013年9月号 記事掲載

 

 

とりあえず以上!ありがとうございます。

思ったよりも記事や紹介などしていただいて僕自身もかなり驚いています。

肝心のゲーム内容についてなんですが、面白いといううれしいものから戦闘がつまらない、そもそも戦闘自体が必要ないなどいろいろと意見を頂いていて、ゲームとしての面白さももっと追求していかなければという感じです。

ニコニコ自作ゲームフェス2の情報も発表され、既に多くの作品がエントリーしています。今回も参加するつもりで消防士をテーマにした作品を構想中です。

今回は完成して初めて情報を出すのではなく、開発経過なども含めてホームページを更新していきたいと思ってます。近日中に新作の公式ホームページを立ち上げますので、よければチェックしてみてください。

締め切り間に合うかどうかちょっと怪しいですが、面白いものが出来るよう頑張ります。