最近見た映画

 

タイトルがどうしても気になったので新作だけど借りました。内容は地中版ゼログラビティという感じで、あまりにあっさりしてたのでちょっと拍子抜けしてしまいました。もっとサスペンスっぽい方向に流れていくのかなと思ってましたが……

あと携帯電話の電池が長持ちしすぎだろうと思ってしまいました。普段自分が使ってるものが短いから余計に……

 

映画マレフィセント

公開初日に観にいきました。僕はもともとファンタジー映画が苦手なんですがなかなか面白かったです。

 

皇帝ペンギン プレミアム・エディション [DVD]
 

 あとはこの映画も見ました。ペンギンが集団で歩く姿があまりに人間っぽすぎて、もし自分が何も知らない状態でペンギンの行列を見たらたぶん人間だと思うんじゃないかと思いました。