久しぶりにゲームをクリアした!

f:id:syuriken250:20140726230444p:plain

感染者よりもむしろ人間のほうが集団で考えて行動してくるぶん怖く感じた。

ラストオブアスをようやくクリアしました!

恐怖に耐えながら少しずつ進めて、19時間くらいで終わりました。

最も僕をこのゲームをプレイすることから遠ざけたのは、暗闇の恐怖と、これまでに体験したことのない長ーい起動時のロード時間の2つでした。

3Dのゲームではこれくらいのロードは普通なんでしょうか。わからないけど、ひたすら画面奥から飛んでくるキノコの胞子らしきものを見続けるのは退屈でした。

しかし、そんな不満を吹き飛ばすほど本編は面白かった。またこんなゲームが遊んでみたいなぁ。

ジュラシック・パーク [DVD]

ジュラシック・パーク [DVD]

 

 久々に見ました。当時はこれを見てほんとに琥珀から恐竜が再現できるじゃん!って思ってました。今はどうなんでしょうか。

 

・トッキュウジャー&仮面ライダー鎧武劇場版

鎧武の劇場版は結構見どころが多くてよかったです。