ゲームの製作状況

f:id:syuriken250:20140821170855p:plain

随分久々な進捗状況です。まだまだ作らなきゃならない部分は多いです…今は全6ステージあるなかの4ステージ目に着手してます。

まあまだボス戦は全然できてないんですけど!

今回は結構細かい部分で苦戦させられることが多くて、例えば時間のかかる行動(パソコンの操作をする)最中にも敵が襲い掛かってきたりするようにしてます。

操作中に敵に襲われる……なんてシチュエーションにも遭遇することがあるかもしれません。

ニコニコ自作ゲームフェス4が開催されました。このゲーム作ってる間に2,3と不参加になってしまったので次こそなんとか出したいところです。