オリジナル
f:id:syuriken250:20100208051503j:image
SHADOWストーリー
古来より影は、心の奥底に潜む「もう一人の自分」を映し出すものであるとされていた。
強い意思を持った影は実態となり、影の持ち主と融合することで怪物「インフェルノ」と化す。
f:id:syuriken250:20100208124732j:image
2010年の日本においても、インフェルノによる被害は後を絶たず、人々はただ影の存在におびえるしかなかった。
そんな時、己の影を操り、鎧とし、インフェルノに立ち向かう一人の男が現れた!
彼の名はシャドー!
はたして、彼はいったい何者なのか?そして、その目的とは!

▼シャドー
その正体は不明で、全てが謎に包まれている。
己の影を支配し、影を鎧として身にまとうことで、もう一人の自分の力を取り込んだ姿のようで、インフェルノに限りなく近い存在である。
▼装備
▼覇道クナイエッジ
シャドーの左腕に収納されたクナイ。相手に突き刺して使用する。
▼覇道シュリケンエッジ
シャドーの頭の部分にある、取り外し可能な手裏剣。
▼秘伝ノ書
シャドーの腰に装備された巨大な巻物。中に何が書かれているかは不明である。

仮面ライダーZO-ドラス
f:id:syuriken250:20100208150537j:image
半分模写。ドラスかっこいい。雨宮デザインの到達点ではなかろうか?