おかいもの

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

トランスフォーマー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]


前にナントカロードショーとかで見た気がするんですけど、バイト先のテレビコーナーでブルーレイ版のコレが流れてて、なぜか妙に面白そうに思えて、結局DVD買っちゃいました。
造形という部分で言うとこれまでのロボットとはまったく違うロボットを見せてやろうみたいな意気込みを感じました。おかげでものすごいメカメカしい映像になってますね〜これはこれでカッコイイ。
顔なんかはじっくり見るとめちゃめちゃブサイクなんですけど、遠目から見るとん?かっこいいんかなぁ?みたいな、不思議な感じです。
話は別に、あってないようなもんなんで、こういうメカが動いてるのだけで僕は満足ですね。というよりも僕の好きな映画ってだいたいそんなんですね。エイリアンが動いてればなんでもいいとか、アイアンマンが動いてればなんでもOKとか・・・アホなんで難しい話は苦手なんですよね・・・