おかいもの


こんなん。
ニコニコがまだRC?とかの時代にスパイダーマンで検索するとアップされてた3DCGアニメ版のスパイダーマンなんですが、コレが結構好きでね・・・古本屋でたまたま見つけ、2巻で完結みたいだったんで買ってみました。
が、どーも見てみたところカーネイジはおろかヴェノムもでないようで非常に残念じゃ。
スパイダーマンのヴィランといえば間違いなくこの2人でしょう。スパイダーマンはヴィランに恵まれてると思いますね。映画アイアンマンにしたって主人公のスーツ造形はともかくアイアンモンガーとかウィップラッシュとかドローンとかって正直何コレ?って感じですからね。その点ヴェノムは主役を食ってしまうほどのかっこよさだと思いますよ。そのおかげで映画3の小物っぷりは悲しかったんですがね・・・
悪役が魅力的だとヒーローも際立つっちゅうことですね〜。
それにしてもアメリカのテレビ番組のOPの手抜き度ときたらハンパやないですね。
日本みたいに新規に書き起こす場合ってかなりまれじゃないですかね?ほとんどが本編のダイジェスト映像やもんな〜。