新ライダー

連日情報出てますけど、どうかなぁ。まぁ毎年新ライダーを予想する時期が一番楽しいからね〜
f:id:syuriken250:20100411081648j:image

右腰にはメダルスキャナー、左腰にはメダルホルダー。
ホルダーには、一度に6枚のメダルが収納可能。
スキャナーの使い方は不明。全身には、生き物イメージの模様が胸中央の○部分から身体のそれぞれの部位に向かってのびている。
生き物イメージが多彩なのが特徴で、例えば前述したフィールドフォームは、ライオン・タイガー・チーター。
他にもクワガタ・カマキリ・バッタの組み合せでインセクトフォームなど。

他にも昆虫や鳥類など、どんなチョイスになるのか正直想像もつかない。
メダルの裏にラインが入っていて、ライン一本が頭部、二本が胴体と腕、三本が足で、それに外れない組合せなら自由に出来る。
マスク部分は鷹が頭を上にして、正面から顔面に張り付いたようなデザインで、ナスカの地上絵みたいな感じ。
嘴の部分がOシグナルみたいにアレンジしてある。

頭部・腕と胴体・足はメダルによって変化して、色も装填したメダルに準じている。
ベルトは、メダルが何も装填されていない状態で水平になっていて、メダルをセットして斜めにすると変身するらしい。