おかいもの

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム


聖なる泉枯れ果てし時
凄まじき戦士雷の如く出で
太陽は闇に葬られん

アルティメットフォームの碑文より。
・・・とまあこんな中学生の考えたようなポエムのクウガアルティをなんとかギリギリでゲットしました。


「戦います、オレ。
こんな奴等の為に、これ以上誰かの涙を見たくない!みんなに笑顔でいて欲しいんです!だから見てて下さい。俺の!変身!!」
・・・平成ライダー屈指の名シーンや!(ドーン)
そしてラストバウト。誰よりも暴力を嫌う雄介がみんなの笑顔を守るために出した答えが、人間であることを捨てダグバに等しい力=凄まじき戦士となり「最強の暴力」を手にすることやったというわけっすわ・・・かっこええ。
「俺を殴ってどんな気がした?嫌な気がしただろう。それをあいつはずっとやってるんだよ」

こうなると最強の「ン」
ン・ダグバ・ゼバを買い逃したことが悔やまれる!!!!