333-73

ゴーストトリックなんですがどこにも売ってません。

逆転裁判もそうだったけど基本的に1週すれば満足するタイプのゲームみたいなのでしばらくすれば中古で出回るかなぁなんて甘い考えです。

画像は全然関係ないアクションポーズ集かんたんもしゃ
また足おさまっとらんし。
f:id:syuriken250:20100621010710p:image

そういえばきょうのダブルの女の子がつけてた頭飾りってファイズのスタッグビートルオルフェノクのパーツですよね?

それつながりで最近気づいたのだと、アダルトビデオに堂々とイクサナックルが登場してるようです。
f:id:syuriken250:20100621012759j:image
名護さんが泣くぞ!
ちなみにビデオそのものは未見。リビドール怪人モミモミ男て・・・

他にもゾンビ2009という映画にファイズアクセルが登場
f:id:syuriken250:20100621013829j:image
こうしてみるとファイズアクセルってプレデターに出てきそうなアイテムですね

あとはアイアンマンの超便乗映画メタルマン(B級どころかホームビデオレベル)の腰に紫に塗りなおされ角をとっぱらったカブトゼクターがついてたりとかいろいろあります。

メタルマン [DVD]

メタルマン [DVD]



類似品にご注意ください。