筋肉ブラックアーツ足軽クリーチャーひかげちゃん

テスト終了
で翌日から大学の友達から遊びのお誘いっすよ絵かきたいのに
体かけとらんなぁ・・・あー明日出かけたくない〜絵の練習したいゲーム作りたい
できれば夏休みはしょっちゅう遊びに誘わないで欲しいというのが本音ですわ 一応絵を描きたいということは伝えてるつもりなんだけどなー
っていうか僕と一緒にいておもしろいんかねー そこがちょっと疑問ですね
もともと、目的のない外出ってのが苦手なんですよ
この時間ってなんの意味があんの?っていっつも思っちゃうんで(かといって家にいるからどうというわけではないんだが)
もう芯の部分がネクラなんでしょう僕は

最近女の子よくかいてます いいことだと思ってます。少なくとも男だけかくよりはね
問題はかわいくないのと体や服がおかしいってことかなーーーーーーーーーーーー
なんかリリ(キャラクターの名前)がやけにヘンタイ臭のする絵になっちゃいました
f:id:syuriken250:20100805033755j:image