いまさらですが仮面ライダーW公式読本「W」買いました。

仮面ライダーW 公式読本

仮面ライダーW 公式読本 "W" (GLIDE MEDEIA MOOK 79)


個人的に一番収穫がでかかったのは僕の尊敬するラクガキングこと寺田克也の描くドーパントのデザイン画とそれに対するコメントでした。
僕はみての通りの怪人(クリーチャー)好きなんで、公式イラストが載ってる本っていうのは本当にありがたいです。そんで、デザイン画のテラーがまたかっこいいんだなこれが。最初は「なにこれ・・・ださ」って印象でしたが、「恐怖」という概念を形あるものとして表現したときにテラードーパントのデザインが出来る人っていうのはいい意味でも悪い意味でも、かなり少ないんじゃないかな?なんて思い始めました。
とにかくWはお話もさることながらヒーローや怪人のデザインもすばらしい番組でした。あわよくばもう少し大きいイラストで見たいので、ドーパントイラスト集出してください。切実に。


それよりオーズなんですがグリードの幹部メズールがよすぎます
普通に喋ってもエロいのがいい なんかヘンな趣味に目覚めそうな勢い
何より頭がシャチをそのまま乗せただけと言う大胆さが好き シャチは本当に美しいー白黒の境界線が(個体差はあるんだろうけど)よすぎるんです 


なんか近々?グリードの人間体が出るとかいう話ですが、グリードに関しては別にいらないんでは?なんて思ってますスーツのほうがどう考えてもかっこいいし

だめだ今日頭痛い
f:id:syuriken250:20100922023627j:image

f:id:syuriken250:20100922023628j:image
f:id:syuriken250:20100922023629j:image
f:id:syuriken250:20100922023630j:image
なにこのうんこみたいなでっさんは