インセプション [DVD]

インセプション [DVD]


おもしろかったですこれは 映像表現がとにかくすごかった
夢をテーマにしている部分やそこにアクセスする方法などなど設定がなんとなく日本っぽいなぁと感じました
トイ・ストーリー3 [DVD]

トイ・ストーリー3 [DVD]


いつ見ても面白いです ラストシーンでまたないてしまいました
もののけ姫 [DVD]

もののけ姫 [DVD]


金曜ロードショーでみました いやーもののけ姫も面白いな・・・ サンがかわいかったです
仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】

仮面ライダーW(ダブル) RETURNS 仮面ライダーアクセル【DVD】


ダブルのスピンオフアクセル なんというか終始あきこってめんどくせ〜キャラだなあと思わされた たぶんこれを見た男の半分以上が「だから女は・・・」と思ったことだろう
 照井というキャラがとにかくかっこよかった ダブル好きだー エターナルもすぐ見たくなってしまいました
それはそうと照井の変身の掛け声は「変…身」よりも「変…しぃんっ!」のほうが圧倒的に好きなんだけどなんでたまに元にもどっちゃうんだろか。