牙狼<GARO>?RED REQUIEM? [DVD]

牙狼<GARO>?RED REQUIEM? [DVD]


(本編およびSP視聴済み)
今回も雨宮テイスト全開でさすがのアクションでした。やっぱ牙狼はアクションがいい!ワイヤーアクションもブラーンってなってるときあるけど超カッコいいです。役者さんの生のアクションもかっこいいんだよなぁー
だんだん牙狼の見た目も仏像とか神に近づいてきたかんじがしますな もともと金ぴかだけあってかなり神々しかったけど。
全体的にクオリティがヒジョーに高くてパチンコマネーおそるべし!といった感じでした。


ネタバレありです (2D)
残すところ2話となったオーズの夏映画。震災や津波の影響で本編のパニックシーンやらにいろいろと規制があったそうですが、映画のキャッチ「ヒーローが日本を元気にする」に書いてあるように、見終わったあと楽しい気分になれる映画でした。
見所はやっぱりオーズ全コンボ勢ぞろいかな?どうやって出すのか気になってたんですがガタキリバの分身とは!
ラストシーンも印象に残るいいシーンで、この映画を見た後に主題歌の仮面ライダーサンバを聞くとジーンとしますよ